商人桔梗屋がふと思った日々のつぶやき


by buellleo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Let`S Go カスタマイズ

当店のカスタムデモ車 「ZRX1200DAEG」

を更に走れる仕様にカスタムしました。

当初のカスタムコンセプト(ポジション系)では

サーキット そこそこ

待ち乗り  らくらく

ツーリング 激らくらく

という感じでしたが・・・

いかんせん、やっぱり

「ゴイゴイ走れる仕様」にしたい。

ということでハンドルを変更しました。

レンサルロードバーから

BEETとAFAMのコラボレート企画で実現した

DAEG専用品に変更しました。

Let`S Go カスタマイズ_f0030697_131305.jpg

※ノーマルハンドルを限界まで寝かしてます。

Let`S Go カスタマイズ_f0030697_1321166.jpg

※AFAMハンドル

Let`S Go カスタマイズ_f0030697_1332057.jpg

※ETCがジャマですが・・・

Let`S Go カスタマイズ_f0030697_1335371.jpg

※AFAM製

ヨコから見た感じでは判り難いですが (汗)

ウエから見ると判かり易いかと

大体1cmぐらい前方に寄ってます。

これによって前輪加重が、しっかり確保できます。

やっぱりね

殿様ポジションはいかんぜよ

気になる方はレオカワサキまでお越しください。

と!

もう一個カスタムしたんですが・・・

それは明日にでもUPしますね。
by buellleo | 2009-10-28 13:18