商人桔梗屋がふと思った日々のつぶやき


by buellleo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GO GO カスタマイズ

昨日から左目が「めいぼ」になりました。

というわけで

上司イチオシの眼科院に行ってきました。

ちなみに

上司イチオシの理由は・・・

「看護士さんがキレイ」

という理由です。

スミマセン、理由が不純で (汗)

で、結論から言うと

上司イチオシの眼科よりも

その近所にある

処方箋薬局の薬剤師のおねえさんが

キレイでした。 (小雪さん似)

ハイ、ど~でもいい話ですね。

ということで、レオカワDAEGカスタムの続編です。

今回新たにカスタムしたのはココ↓です

GO GO カスタマイズ_f0030697_15155154.jpg


分かりますか?

たぶん、DAEGオーナーなら分かるかも・・・

では、ノーマルをご覧ください。

GO GO カスタマイズ_f0030697_1517214.jpg


これなら分かるでしょ~

「スイングアームピボットシャフト」の色が違うのが  (笑)

しかし、違うのは色だけじゃないんです (当たり前です)

ノーマルのスチールから

「クロモリ鋼」に変わってるんです。

で、気になる効能は・・・・

面白いですよ (笑)

へぇ~

ほぉ~

おぉ~

なるほど!

って感じです

これは文章で表現するより

実際に乗ってもらった方がいいかと

変な先入観がないほうがいいですからね。

気になる方は試乗しに来てくださいね。

そうそう、明日の夜はレオカワサキ主催の

琵琶湖ナイトツーリングですよ!

参加自由なので、8:00PMにお店に来てくださいね。
by buellleo | 2009-10-30 15:36