商人桔梗屋がふと思った日々のつぶやき


by buellleo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HALLOWEEN

今日はキリスト教の祭りだそうです。

HALLOWEEN ハロウィン   とは、

毎年10月31日に行われるキリスト教の万聖節(天国の諸聖人を祭る祝日)の前夜祭のことです。ハロウィンの日、子供たちはかぼちゃの身をくりぬいて、おばけやちょうちんを作ったり、夜にはお化けや魔女・怪物などに仮装して Trick Or Treat!(お菓子をくれないといたずらするぞ!)と、言いながら近所の家を回って、お菓子やおもちゃをもらったりします。

※ドリーム京都東HPブログより引用

まぁ、近所の子供が Trick Or Treat! なんて脅迫してきたら

俺様が反対にイタズラしてやります。

例えば

子供の両足首を掴んで、加藤お父さんばりに大車輪をブチかましたり

必殺電気あんまで半べそかくまで悶絶させます。 (おとなげない)

ちなみに

お菓子もギャラももらえませんでしたが

過去に桔梗屋と工場長はコスプレで繁華街を歩いたことがあります。

工場長は・・・

ブラックレオタード&網タイツ&ウサギの耳で

リアルバニーガール (マツコDXもビビリます)

桔梗屋は・・・

緑の全身タイツ&シャンプーハット&足ヒレ&脊椎パッド&リアルゴールドの空ビンで

リアルエロガッパ (通りすがりの子供も泣き叫ぶ)


普通に会社のイベントで仮装しました。 (バイク屋ですが・・・)


ハイ、苦く切ない、青春の忌まわしい記憶です (涙)
by buellleo | 2009-10-31 13:49