商人桔梗屋がふと思った日々のつぶやき


by buellleo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まだまだこれから!

Daytona International Speedway,で開催されている Formula Xtreme クラスにXBRRでエントリーしていたBuellワークスですが・・・

予選7位 決勝リタイヤ(52位)

に終わったようです・・・

リタイヤの原因はクラッチ系のトラブルみたいです。

この情報は桔梗屋が海外のレースサイトで英語が解らないなりに訳した情報なので信憑性には疑問が残りますのであしからず(汗)

まぁ、レース結果は別として予選で7位は立派だと思いませんか?!

日本製の水冷四気筒のレーサーSSに空冷二気筒OHVで挑んだんですから!

無謀を承知で最高峰クラスに挑んだBuellワークスを素直に称えたいと思います。

別のクラス「デイトナ バトル・オブ・ツイン F2クラス」ではサンダンスが「デイトナウエポンⅡ」で優勝!!

水冷4バルブのF1クラスに於いても3位入賞という快挙ですから凄いもんですよ!

最新型空冷OHV二気筒エンジンを搭載したBuellってバイクは、まだまだ奥が深いですよね!

写真は戦うXBRR!!!

まだまだこれから!_f0030697_22102787.jpg

by buellleo | 2006-03-13 22:11