う~む・・・
2009年 11月 04日
通勤快速のシグナスXのFフォークがヘタヘタになって
グレードアップさせるか (そこまで必要か?)
素直に修理するか (シール類交換)
を、微妙に悩んでいる桔梗屋です。
たかが、通勤スクーター
されど、毎日乗る大事なスクーター
そして、月2回の上司との通勤バトル (かなりアツイ)
あああぁぁぁぁぁ~ 悩むぅぅぅ~ (バカ)
というわけで
レオカワのデモ車 ZRX1200DAEG の足回りですが
漸く納得いくレベルに落ち着きました。
なので、本日はNITRONの羽柴さんに試乗してもらいました。
頂いた感想は・・・
「ちゃんとストローク感もあるし、前後のバランスがとれていますね
車体剛性が上がってるメリットを、ちゃんと生かして積極的に走れます」
ありがたいお言葉ありがとうございます。
今後のカスタムの方向としては
シート高を少し上げるのと、着座位置を少し後方にずらせられる
快適性よりも操縦性にポイントを絞ったオリジナルシートを作製します。
あとは・・・
リミッターカットとエンジンパワーのアップかなぁ~
足回りでお悩みの方は、ぜひレオカワサキまでご相談ください。
レオカワサキはNITRONサスペンションの
AUTHORIZED DEALERです (正規販売店)
グレードアップさせるか (そこまで必要か?)
素直に修理するか (シール類交換)
を、微妙に悩んでいる桔梗屋です。
たかが、通勤スクーター
されど、毎日乗る大事なスクーター
そして、月2回の上司との通勤バトル (かなりアツイ)
あああぁぁぁぁぁ~ 悩むぅぅぅ~ (バカ)
というわけで
レオカワのデモ車 ZRX1200DAEG の足回りですが
漸く納得いくレベルに落ち着きました。
なので、本日はNITRONの羽柴さんに試乗してもらいました。
頂いた感想は・・・
「ちゃんとストローク感もあるし、前後のバランスがとれていますね
車体剛性が上がってるメリットを、ちゃんと生かして積極的に走れます」
ありがたいお言葉ありがとうございます。
今後のカスタムの方向としては
シート高を少し上げるのと、着座位置を少し後方にずらせられる
快適性よりも操縦性にポイントを絞ったオリジナルシートを作製します。
あとは・・・
リミッターカットとエンジンパワーのアップかなぁ~
足回りでお悩みの方は、ぜひレオカワサキまでご相談ください。
レオカワサキはNITRONサスペンションの
AUTHORIZED DEALERです (正規販売店)
by buellleo
| 2009-11-04 20:05