商人桔梗屋がふと思った日々のつぶやき


by buellleo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日の焼肉ツーリングは決行します

天高く日下肥ゆる秋!

ってなことで秋晴れの快晴の中、浜松まで引き上げに行ってきました (26日)

明日の焼肉ツーリングは決行します_f0030697_1938972.jpg


こんな感じで快晴でした。

被写体は、御在所SA名物 「オムレツフランク」

気になるお味は・・・

想像通りの以上でもなく、以下でもない

そのまんまの味 (笑)


で、お昼ご飯は念願の浜松餃子

明日の焼肉ツーリングは決行します_f0030697_19404519.jpg


お味は・・・

激ウマ!と言いたいとこですが・・・

ここの餃子なら

「餃子の王将」の餃子の方が、全然美味しかったです (残念)

でも、お土産で頂いた餃子は

最高に美味しい餃子でした (感謝)


明日は今年最後のレオタニモト全店ツーリングとなります。

幸いにも、天気予報は好転しておりますので・・・

明日は「晴れ!」とはいかないまでも

「ギリギリ曇り」な感じで乗り切れるとおもいます。

では、明日の朝 8:30AMに大津SA(上り)でお待ちしております。

※雨&寒さ対策は万全にお願いします。
by buellleo | 2009-11-28 19:46