新型Z1000
2009年 12月 10日
2010年モデルのZ1000を見てきました。
そして
跨ってきました。
ん~・・・
イイ!! です
なんていうか
車体の凝縮感というか塊感というか
マスの集中化みたいなのがハッキリ主張されています。
雰囲気的には、MVアグスタのブルターレとかBuellのXB12Scgみたく
ロー&マッチョ?なカッコよさがあります。
ほぼフルモデルチェンジということで、旧モデルに使えそうなパーツはなさげですね
リアインナーパネルの「Z」ロゴがいいですね~
メーターパネルは可動します。(写真は一番寝ている状態)
タイヤは標準でピレリーのディアブロロッソ
車載工具を外せば、ギリギリですがETCの搭載も可能か?
というわけで、早速跨ってみました。
※モデル男性のスペック
身長169cm 股下77cm 太もも回り62cm
西日本屈指の低重心BODYなので一般的な参考にはなりません(汗)
旧モデルも展示していたので、比較をしてみました。
どうでしょうか?
ほんとに微々たる差ですが・・・
旧型より新型の方が足つき性が向上しています。
※本気だしたら新旧ともに両足ベッタリです(嘘)
次に気になるエンジンですが・・・
残念ながらエンジンは始動不可でした(悲)
その他にも好印象ポイントが多数あったので
気になる方はお店でご説明させていただきます。
帰りはお腹も減ったのでココ↓で食べて帰りました
カワサキといえば
明石!
明石といえば
玉子焼き!
玉子焼きといえば
きむら家さんですね
ふっわふっわの玉子焼き (悦)
だしで食べるんですよ
めちゃめちゃ美味しいです(悦)
そして
跨ってきました。
ん~・・・
イイ!! です
なんていうか
車体の凝縮感というか塊感というか
マスの集中化みたいなのがハッキリ主張されています。
雰囲気的には、MVアグスタのブルターレとかBuellのXB12Scgみたく
ロー&マッチョ?なカッコよさがあります。
ほぼフルモデルチェンジということで、旧モデルに使えそうなパーツはなさげですね
リアインナーパネルの「Z」ロゴがいいですね~
メーターパネルは可動します。(写真は一番寝ている状態)
タイヤは標準でピレリーのディアブロロッソ
車載工具を外せば、ギリギリですがETCの搭載も可能か?
というわけで、早速跨ってみました。
※モデル男性のスペック
身長169cm 股下77cm 太もも回り62cm
西日本屈指の低重心BODYなので一般的な参考にはなりません(汗)
旧モデルも展示していたので、比較をしてみました。
どうでしょうか?
ほんとに微々たる差ですが・・・
旧型より新型の方が足つき性が向上しています。
※本気だしたら新旧ともに両足ベッタリです(嘘)
次に気になるエンジンですが・・・
残念ながらエンジンは始動不可でした(悲)
その他にも好印象ポイントが多数あったので
気になる方はお店でご説明させていただきます。
帰りはお腹も減ったのでココ↓で食べて帰りました
カワサキといえば
明石!
明石といえば
玉子焼き!
玉子焼きといえば
きむら家さんですね
ふっわふっわの玉子焼き (悦)
だしで食べるんですよ
めちゃめちゃ美味しいです(悦)
by buellleo
| 2009-12-10 13:00