商人桔梗屋がふと思った日々のつぶやき


by buellleo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新型Z1000

2010年モデルのZ1000を見てきました。

そして

跨ってきました。

ん~・・・

イイ!!  です

なんていうか

車体の凝縮感というか塊感というか

マスの集中化みたいなのがハッキリ主張されています。

雰囲気的には、MVアグスタのブルターレとかBuellのXB12Scgみたく

ロー&マッチョ?なカッコよさがあります。

新型Z1000_f0030697_12263640.jpg


ほぼフルモデルチェンジということで、旧モデルに使えそうなパーツはなさげですね

新型Z1000_f0030697_1228941.jpg

リアインナーパネルの「Z」ロゴがいいですね~

新型Z1000_f0030697_12282131.jpg

メーターパネルは可動します。(写真は一番寝ている状態)

新型Z1000_f0030697_12305886.jpg

タイヤは標準でピレリーのディアブロロッソ

新型Z1000_f0030697_1231406.jpg

車載工具を外せば、ギリギリですがETCの搭載も可能か?

というわけで、早速跨ってみました。

※モデル男性のスペック
身長169cm  股下77cm 太もも回り62cm

西日本屈指の低重心BODYなので一般的な参考にはなりません(汗)

新型Z1000_f0030697_12423056.jpg


新型Z1000_f0030697_12424475.jpg


旧モデルも展示していたので、比較をしてみました。

新型Z1000_f0030697_12434380.jpg


新型Z1000_f0030697_12435614.jpg


どうでしょうか?

ほんとに微々たる差ですが・・・

旧型より新型の方が足つき性が向上しています。

※本気だしたら新旧ともに両足ベッタリです(嘘)

次に気になるエンジンですが・・・

残念ながらエンジンは始動不可でした(悲)

その他にも好印象ポイントが多数あったので

気になる方はお店でご説明させていただきます。


帰りはお腹も減ったのでココ↓で食べて帰りました

新型Z1000_f0030697_12555396.jpg


カワサキといえば

明石!

明石といえば

玉子焼き!

玉子焼きといえば

きむら家さんですね


新型Z1000_f0030697_12571812.jpg


ふっわふっわの玉子焼き (悦)

新型Z1000_f0030697_1258458.jpg


だしで食べるんですよ

めちゃめちゃ美味しいです(悦)
by buellleo | 2009-12-10 13:00