商人桔梗屋がふと思った日々のつぶやき


by buellleo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

D-TRACKER125入荷

待望のD-TRACKER125が入荷しました。

D-TRACKER125入荷_f0030697_18401767.jpg


そして

明日はKLX125が入荷の予定となっております。

このDトラの魅力は・・・

なんといっても

この足つき性の良さです!!!

D-TRACKER125入荷_f0030697_18413861.jpg


なんてったって

関西屈指の短足(股下77cm)の私が両足ベタつき!

これ以外に私が、両足ベッタリになる車両は

NSR50

KSR80

APE

XR100

etc

マジでミニバイクばかりです・・・


バイクを乗るのに両足の足つき性なんて必要ないです

あんなの自己満足です

エライ人には、それがわからんのです。

※あくまでも個人的な意見です

でも

でもね

両足がこんなにベッタリ着くっていうのは涙もんです(嬉)

D-TRACKER125入荷_f0030697_18495881.jpg


とってもコンパクトで (股下77cmでもOK)

燃費のいい (リッター53.5)

経済的な (維持費が安い)

オモシロバイクはいかがですか?

D-TRACKER125入荷_f0030697_1855517.jpg


正座高107cmの私と変わらぬコンパクトさが魅力です

※けっして私は人間としては、コンパクトではないです。

メーカー希望小売価格 ¥359.000-で発売中!(バイクです)
by buellleo | 2009-12-13 18:58