商人桔梗屋がふと思った日々のつぶやき


by buellleo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

眩しいねw

今日はホントいい天気でしたね~♪ 

今朝はいつもより早起きしました。

理由は本日から始まる、ビブレの誕生祭に出展する為の搬入があったからです。

さすがに誕生祭というだけあって、色々な店が屋外祭事場に出店してました。

当然、レオタニモトもスクーターからハーレーまでゴッソリと展示させていただきましたw

準備が終わって、会場を一周りしたんです・・・

「見つけちゃった♪」

化粧品売り場に女神を見つけてしまいましたw

「太陽系最強」 EBIちゃん等身大ビキニ看板w

早速、Buellレオ集客120%アップの為(あくまで仕事)にお姉さんと交渉したのですが・・・

ニッコリと優しく微笑みながら「キッパリ」断られました(涙)

以前にヒロスエ等身大看板(ホンダの販促品)を5万で売ってくださいっていうお客さんがいたっけ・・・w

写真は東海地方のお客様より頂いた激ウマ煎餅!

眩しいねw_f0030697_20552555.jpg

by buellleo | 2006-03-24 17:38