商人桔梗屋がふと思った日々のつぶやき


by buellleo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コレなんだろう???

ここ数日の雨は凄かったですね

京都市左京区に住んで7年になりますが・・・

人生で初水没を経験しかけました (汗)

あんな短時間で、道って冠水するんですね (驚)


が、なによりビックリしたのが

昨夜の豪雨の中で、おじいさんがパンツイチ姿(ブリーフ)で道路わきに立って

天然シャワーを楽しんでいる姿が衝撃的でした

ただ、一つ残念なことは・・・

おじいさんがシャンプーとか石鹸でカラダを洗ってなかったことですかね

これでカラダを洗ってくれてたら完璧だったのにと

非常に残念でなりません。


コレなんだろう???_f0030697_1945245.jpg


コレはネットで見つけた画像ですが・・・

一体なんでしょうね?

こんなんでるのかな?
by Buellleo | 2010-07-15 19:47