商人桔梗屋がふと思った日々のつぶやき


by buellleo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日より営業です

まったく正月ボケが直っていませんが・・・

今日からお仕事しております

さて、みなさんはどんな正月休みを過ごされましたか?

ボクは年末年始の大雪を堪能?するために

シャベルとスタックボード(木の板)を持って、スノーアタックしに行ってきました (バカ)

本日より営業です_f0030697_15371217.jpg


写真はスノーアタックに行く道中 (近所)

多少交通量がある道はこんな感じですが

山奥の峠道はエライことになってました (笑)

あとの正月メモリーは・・・

人生で初のBigBoyを食べたことぐらいですかね

はっきり言って「帰れま10」の影響です (笑)

本日より営業です_f0030697_1541459.jpg


「大俵ハンバーグ」美味しく頂きました (悦)

びっくりドンキーのハンバーグとは違う「牛」って感じが非常に強いハンバーグですね

そんなわけで、今年も?「食べ過ぎ禁止」をモットーに美味しいモノを食べていきたいとおもいます
by Buellleo | 2011-01-05 15:52