商人桔梗屋がふと思った日々のつぶやき


by buellleo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

試乗会やります

待望のNEWモデル NINJA1000ABSが入荷したので

さっそく試乗会をやります

せっかくなので・・・

兄弟モデルの「Z1000」との乗り比べ試乗会を企画しました!

予定は1月20日にNINJA1000を登録して

21日は慣らしをAZMAXにさせます

そ~ですね、大体800kmぐらいかなぁ~

あ、もちろん下道のみね♪ (笑)

本当に行くかどうかは

レオカワ名物のルーレットで決めたいとおもいます

さぁ、彼の運命は・・・

というわけで、期間限定となりますが

22日から2月6日までの期間が「Z1000」との比較試乗OK!

みなさま、ドシドシ試乗に来てくださいね

そして

ガンガン買ってください。

あ、その前の15日・16日は「とん汁DAY」となっていますので

食べに来てくださいね~♪
by Buellleo | 2011-01-09 17:38