商人桔梗屋がふと思った日々のつぶやき


by buellleo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダメダメな時

ダメダメな時ってありますよね

ホント、何をやってもダメとか

すべて裏目にでたりとか・・・

最近、そんな負のスパイラルにハマってます (涙)

たとえば

通りすがりのオッサンに

「何でアドレスV125は125ccやねん!」 

ってキレられたり (涙)

なんでもオッサン的にアドレスV125で高速道路を走りたかったらしく

125ccでは高速に乗れないことが納得できないらしい・・・

正直、オレにとっては

「知らんがな」 (涙)

って感じです

そもそも免許を取得する時点でわかってるはずなのに・・・

とか

コンビニでトイレに入ったら、前の方が大きい方をした直後だったみたいで

「ぐふっ!!!」 (吐)

って死にそうになったり

とか

コーヒーを飲もうと自販機のボタンを押そうとしたら、お気に入りの品が売り切れだったり

とか

AZMAXとジュースジャンケンをして負けたり

とか

配達途中に2回ぐらいクルマに突っ込まれそうになったり

とか

回転焼きを買おうとして列に並んでたら、前のヤツが大量に買ったせいで10分以上待つハメになったり

とか

ホント、最近まったくツイてません (涙)

こんな負のスパイラル、どうすれば抜け出せるんでしょうか・・・
by Buellleo | 2011-02-17 20:11