商人桔梗屋がふと思った日々のつぶやき


by buellleo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっちゃった(照)

桔梗屋が最近ハマって観ているDVDがあります。

タイトルは「LOST」

「24」みたいな連続TVドラマなんですが、これがめっちゃ面白い!

内容は旅客機が南の島に墜落して・・・

っていうサバイバル系のドラマです。

まだ3巻しかレンタル開始してないんですが、続きが非常に楽しみなドラマです。

で、その「LOST」1~2巻をTUTAYAでレンタルしたんで、深夜に返却しに行ったんですが・・

ど~しても3巻目が観たかったんで、TUTAYAに行く前に違うレンタルショップに寄って3巻目を借りたんです。

目的の3巻目をゲットして上機嫌でTUTAYAの深夜返却ポストに向かったんですよ

もう頭ん中はちゃっちゃと返却して、家でマッタリと続きを観ることでいっぱいですよw

助手席に置いたレンタル袋を手にとって返却ポストへ・・・

ん? 

んん?

ん~ん・・・・

「ぐわあぁぁぁぁぁぁぁー!”$#&」(叫)

もうね

真夜中のTUTAYA前で絶叫ですよ(号泣)

間違ったんです・・・

さっき違う店で借りた3巻目をTUTAYAの返却ポストへ・・・

レンタル袋の色が同じブルーだったんです・・・

借りてるDVDのタイトルまで同じタイトルだったんだもん(あたりまえ)

そりゃ、ちゃんと確認してない俺が悪いんだけど・・・

切な過ぎやしませんか(哀)

無駄とはわかっていても、ポストに腕を突っ込んじゃった(照)

そして次の日 (休日)

当たり前のことですがTUTAYAから電話がかかってきました

しかもまだ寝てるのに(怒)

つ 「おはよ~ございます!TUTAYAですが~ 間違って返却されてるみたいなんですが?」

当たり前ですよ

そりゃ~電話もかかってきますよ

しかし朝イチはマズイっす・・・

桔 「あ゛っ? わかってるんじゃぁぁぁ~」(叫)

ごめんね

悪気はないのよ

ちょっと・・・その・・・ねっw

あとでちゃんと謝りに行きました(照)

写真はお客様より頂いた宮崎土産「地鳥の塩焼き」 超ウマ♪
やっちゃった(照)_f0030697_20294992.jpg

by buellleo | 2006-06-28 20:39