商人桔梗屋がふと思った日々のつぶやき


by buellleo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リサイズ

みなさんは礼服を持っていますか? そりゃあ~持ってますよね。

絶対に必要なモノだけど、ほとんどタンスの肥やし状態になってるとても可哀想な服です。

先日、新年会に着ていくスーツをタンスから引っ張り出した時にふと目に留まったんです。

「この礼服って何時買ったっけ?」 否、「・・・・今の俺に着れるのか(汗」

そういえば、二年前に着た時に強整下着を通り越して拷問服に近かったような・・・

ウエストがね・・・ 履けるんだけど・・・ 5分ぐらいしたら吐き気がするぐらいキビシイのよね(涙

チャレンジしてみた。 

無理!

全然無理!!!

これって以前にブリトニースピアーズが履いてたっけ?ってぐらいに不可能なんです(号泣)

なので、リサイズしに洋服の病院に持ち込みました。

俺 「あの~ これなんですけど~ サイズ直しってできます?(照)」

おばちゃん 「どれどれ?ちょっとみせてね~♪」

おばちゃん 「まぁ~ ウエストがよく絞ってあるわね~ 誰の?」

俺 「な、七年前の俺っす・・・(激照)」

おばちゃんは暫く無言で俺を見つめて言いました。

「ダイエットしなさい。 兄ちゃん血がドロドロで長生きしいへんで!」

俺 「あの、サイズ直しで履けるようになりますか?」

おばちゃん 「兄ちゃん、その前に自分のサイズ直しせんとなぁ~ ゲラゲラゲラ(爆笑)」

俺 「ナニ言うとんねんクソババア!!! ゴラァー!!! お前なんか遠心分離機かけても血液が分離せえへん天下一品のこってりスープ並みの血液やんけ!っちゅうか、俺で長生きでけへんにゃったらお前なんか3秒後に死ぬやんけ!!!!」

って心の中で叫びました(弱

昔テレビショッピング等で流行したEMSダイエットマシーンをお持ちの方、ご不要でしたらBuellレオ 日下まで着払いで送ってください。

*EMS ダイエットマシーン(お腹にジェルをヌリヌリして微弱な電流で筋肉をピクピクさせてウエストをすっきりさせる夢のようなお手軽ダイエットマシーン)
by buellleo | 2006-01-13 19:00