商人桔梗屋がふと思った日々のつぶやき


by buellleo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

巨大エビフライが食べたい

今日の天気はデンデンでしたね~ (寒)

そんなダメダメな天気にも負けず、多くのお客様が来てくださいました。

寒い中、ご来店いただきありがとうございました♪

まことに勝手ながら、明日のBuellレオは開店休業となっております。

理由は・・・

東海エリアに配達&引き上げに出かけるからです。

しかし、大変残念なことに・・・

愛知県にある、巨大エビフライが自慢のレストランが休みなんです(涙)

巨大エビフライ専門のホームページで発見して以来、夢にまでみていたのに・・・

非常に残念です。

さすがにエビフライの為だけに、納車日は変更できないです(当たり前)

代わりと言ってはなんですが・・・

コメダコーヒーのオリジナルメニュー 「シロノワール」を食べてきます!(悦)

写真は頂いたお土産、「アンパンの詰め合わせ」&「きなこチロル」

巨大エビフライが食べたい_f0030697_21275218.jpg


巨大エビフライが食べたい_f0030697_212896.jpg

by buellleo | 2006-11-12 21:28