商人桔梗屋がふと思った日々のつぶやき


by buellleo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タダイマです

行ってきましたよ~ 筑波サーキット!

もうね、前日から予習を完璧にしましたよ!

予習に使用したテキストはバリバリ伝説ですが、何か?(違)

もうね、最終コーナーなんて頭の中では完璧です(誤)

で、カルく寝不足気味で筑波入りしたのですが・・・

前日に宿泊したホテルがね、ネットで見た部屋と違い過ぎるんです(汗)

何が違うって

汚い・薄暗い・怪しいの三拍子揃ってるんですよ!

モーニングコール用の時計だって、普通に目覚まし時計が置いてあるんですよw

一人で電気を消して寝るのが怖くて、テレビつけっぱなしで寝たぐらいですよ(涙)

というわけで、何気に二日連続で寝不足気味の筑波入りになりました。

天気も午前中は小雨まじりの激寒で最低でしたが、走行開始の昼過ぎにはほぼドライコンディションとなって快適に走ることができました。

で、初めて筑波を走った感想は・・・

「最終コーナーが怖い!!!」です(汗)

5速から4速に1コ落として・・・・

あとは根性一発で進入!!!

無理ッス(涙)

普通に怖いっス orz

走り慣れれば、ある程度は突っ込んでいけるんでしょうが・・・

前日にバリ伝読んだぐらいではダメでした(当たり前)

それ以外は結構好きなレイアウトのサーキットですね~♪

カント(傾斜)がついたコーナーが多いので、立ち上がりでリアのトラクションの変化に気をつけないと、バイクが跳んでいきそうになりますが・・・

今回持ち込んだXB12Ssのデータ取りには、ある意味最適なサーキットでしたね。

TIの様なサーキットだったら起きない課題がいっぱい解りましたから。

筑波で得られた情報?課題?は、これからのBuellレオのマシンセッティングに

フィードバックされます。

そして、新しいスペシャルコンプリートマシンにも・・・

写真は今回持ち込んだ、XB12Ssコンプリート仕様(販売予定)

タダイマです_f0030697_20161185.jpg


筑波サーキット名物?ダンロップアーチ

タダイマです_f0030697_20171874.jpg


筑波を出発したのが5:00pmぐらいかな?

帰りは首都高速名物の渋滞にハマって・・・(こんな感じ↓)
タダイマです_f0030697_20191620.jpg


京都に戻ったのが1:30AM

かなり疲れたけど、それ以上に収穫があった筑波行きでした。
by buellleo | 2006-12-01 20:23