商人桔梗屋がふと思った日々のつぶやき


by buellleo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日は営業しております

え~ 通常は火曜日定休で明日は休みのハズですが・・・

わけあって、明日の26日は営業しております。

昨日のレースの疲れか・・・

歳のせいか・・・

運動不足のせいか・・・

たぶん全ての要因で普通に筋肉痛です(涙)

上半身は無問題なのですが、ヒザの上辺りが若干プルプルしております(痛)

しかしまぁ~ ミニバイクレースで走る度に言われることですが・・・

君、結構速いね~ 体格の割りに・・・

君、惜しいなぁ~  もっと軽かったらねぇ・・・

君、もっと速くなると思うよ~ あと10kg痩せたら

あ~ わかってるさ!

わかり過ぎるぐらい、わかってるさ!!

自分がミニバイクには不向きな体格だってことぐらい・・・(当然)

こんな僕でも、医者に相談したことあるんですよ!

桔梗屋 「先生、僕、痩せてスリムになりたいんです!」

医師   「う~ん・・・」

桔梗屋 「なんとかなりませんか?」

医師   「・・・なんて言えばいいかなぁ~」

桔梗屋 「先生!」

医師   「あのね、犬でもね、ドーベルマンとパグは同じ犬でも違うでしょ?」

桔梗屋 「は?」

医師   「だからね、犬と一緒でね、同じ人科人目でもね、品種が違うのよ~」

桔梗屋 「はぁ・・・」

医師   「わかる?君とジャニーズ系なスリムな若者とはね、人間としての品種が違うの」

桔梗屋 「なるほど~ 分かりやすい説明ですね」

うん、なんかね、普通に納得できましたよw

と、いうわけで、これからもこのハンデ?を背負って強く生きていきます(誓)

写真はいただいたお土産とクリスマスプレゼント?

明日は営業しております_f0030697_21101971.jpg


明日は営業しております_f0030697_21104034.jpg

プレゼントで頂いた、巨大ベビースターとヘルメットの大きさ比較(ヘルメットはSサイズ)

まぁ、アレだね、こんなんばっか食べてたら・・・ そりゃ~普通に大きく育つわな(照)
by buellleo | 2006-12-25 21:14