商人桔梗屋がふと思った日々のつぶやき


by buellleo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イタイ、イタイ、イタイw

AWF最終日、天候にも恵まれ多くのお客様が遊びにきてくれました!(感謝)

そして、今回のAWFでは多くのBuellライダー候補生とお話をすることができました。

お話をさせていただいたミナサマ、Buellレオで待ってますよ~♪

そんな中、一組のカップルと出会いました。

私がBuellコーナーでボーっとしていると、イチャイチャでラブラブなカップルが寄ってきました。

彼   「なぁ、コレってナンキロ出るんや?」

桔梗  「そうですね・・・ 全開でも220~230KMぐらいじゃないですかね」

彼女  「ふ~ん、じゃあ~ カズヤ(彼)のバイクの方が速いね~♪」

桔梗  「・・・」

彼女  「だって~ カズヤのバイクは300KMもでるんだよ!」

桔梗  「はぁ・・・」(イタイ、イタイ、イタイw)

彼    「フッ」(笑み満開)

彼女   「あ!このバイク~ タイヤが全然使えてない! カズヤはサーキット                 も攻めてるからタイヤがドロドロだもんね~♪」

彼     「・・・」

桔梗   「・・・このバイクは新車ですが?ナニか?」

彼は彼女の手を引っ張って、ソッコーで消えていきましたw

いや~ 久々に笑わしていただきましたねw

楽しい時間をありがとう!

写真は「全然使えてないタイヤ(新車)」
イタイ、イタイ、イタイw_f0030697_20495351.jpg




吹田SA名物「からあげ棒」¥300-
イタイ、イタイ、イタイw_f0030697_2050432.jpg

by buellleo | 2007-03-25 20:52