商人桔梗屋がふと思った日々のつぶやき


by buellleo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いっぱい走った~♪

BRAGに参加された皆様、大変おつかれさまでした!

行きも帰りも高速道路でレム睡眠しちゃうほどの快晴でヨカッタw

今回も笑いに走りにネタにいっぱい楽しめましたね!

二日間のトータル走行距離は1000Kmでした。

関西からだとBRAGメインだけでなく、伊豆周辺のワインディング天国も堪能できるし・・・ 

沼津漁港で桜えびのかき揚げも堪能できてしまう、走りもグルメもいっぱいの楽しい宿泊ツーリングなんですよね!

来年はもっと沢山のお客さんと行きたいですね~

それでは少しだけですが、写真をどうぞ

いっぱい走った~♪_f0030697_20465775.jpg

途中で東海組と合流しました。

いっぱい走った~♪_f0030697_2048055.jpg

昼食は沼津漁港で! かき揚げの写真は・・・ 撮り忘れました(汗)

いっぱい走った~♪_f0030697_20494017.jpg

ホテルの野球場グランドがガレージ代わり 

いっぱい走った~♪_f0030697_20505352.jpg

道中はまだまだ桜も満開でした♪

いっぱい走った~♪_f0030697_2051507.jpg

今回のBRAGマシン XB9SX 

いっぱい走った~♪_f0030697_2053150.jpg

帰りの伊豆スカイラインで記念撮影

イベントの写真は残念ながらありません(汗)

理由は・・・

いつも通り、修善寺のコースを遊び8割・仕事2割な気分で走りまわってたからw

あのコースは前半テクニカル・中盤スリッピー・後半高速ステージと、かなり変化に富んだ

コースなので全然飽きないんですよね~♪

明後日の岡山国際サーキットで開催されるデグナー走行会にむけて程よい練習ができました。

と、いうわけで・・・

4/11は久々にサーキットを走ってきます!
by buellleo | 2007-04-09 21:06