商人桔梗屋がふと思った日々のつぶやき


by buellleo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

店内模様替え3

今日はすこぶるいい天気でしたね~

朝から昼過ぎまで外出してたのですが、車で走っていても気持ちよかったです。

なんで火曜日ばかりが雨で、それ以外の日は比較的晴ればかりなんでしょうか・・・

そろそろ我慢も限界です(怒)

TO 太陽神へ

親愛なる太陽神サマ、そろそろ火曜日を晴れにしていただけないでしょうか・・・

火曜日ってわかります?英語で言うと「TUESDAY」って言うんです。

要するにですよ、「It is  a fine day tuesday」

中国語で言うと「星期二化解」ですよ。(ホンマか?)

あ!来週の24日は雨でもかまいませんよ。

仕事で出張ですから、天気は関係ないです。

できれば、5/1~3ぐらいを晴れでヨロシク!(1日は休み・3日はミニバイクレース)

というわけで、三日に亘る店内模様替えも無事にほぼ終了しました。

店内模様替え3_f0030697_21272120.jpg


あとはカタログを入れるスタンドが届けば完成です!

本日のお土産 中津川 川上屋の「柿の美きんとん」と忍者もっこり

店内模様替え3_f0030697_2124580.jpg


忍者もっこりがパクリなのか、スーパーまりもっこりがパクリなのか・・・
by buellleo | 2007-04-19 21:28