商人桔梗屋がふと思った日々のつぶやき


by buellleo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ストレス?

ものすっごい個人的なことですが・・・

めちゃめちゃツーリングに行きたい!です。

それも二泊三日ぐらいで(願)

以前はガンガン行きまくってたんですがね~

ここ最近はツーリングマップルの地図っていうかライン(道)をみているだけで、大体のルートや雰囲気とかを想像するだけで行ったつもりでお腹いっぱいになることが多く・・・

行く前に萎えてしまうんです(ダメじゃん)

マズイですよね?

もちろんバイクに乗ることが嫌なわけじゃないんです。

むしろ大好きです。

免許取って20年近く経ちますが、走る楽しさは変わりません。

上手く説明できないんですが、自分の中の矛盾みたいなのが消化できず・・・

結局、走らずじまいで終わってしまうんですよね

ここにきて趣味と仕事の境界線みたいなモノの有耶無耶さに囚われている自分がいます

すいません、弱気?で

なんだかよくわからない日記になってしまいましたが・・・(いつもか?)

秋ぐらいにフラッと一人旅にでも行こうかと思います。

旨いもん食べて、旨い酒呑んで、気持ちよく走って・・・って、己の欲ばっかですねw

今更ですが、自分が我侭なだけなんでしょうね(汗)
by buellleo | 2007-08-26 19:41