商人桔梗屋がふと思った日々のつぶやき


by buellleo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行ってきま~す

え~ 明日からの出張?ですが、行き先は宮城県に行ってまいります。

めちゃめちゃ台風9号の直撃コースですね(汗)

で、何しに仙台かというと・・・

ズバリ!

耐久レースに出てきますw

これでも仕事です!

菅生6時間耐久レース

略してスゴロクですな

マシンはもちろん、Buellですよ~

国産SSから外車SSまで何でもありの耐久バトルロイヤルですね

ちなみに菅生は走ったことありません・・・(滝汗)

一応、バリバリ伝説は読みました。

土曜日の朝に練習走行、昼から予選の一発勝負ですw

正直、予選落ちが怖いですが・・・

気合一発出たトコ勝負で頑張ってきます!

それよりも・・・

無事に菅生までたどり着けるのか!?

不安です

以上の理由により、まことに勝手ながら明日から週明けまで桔梗屋は不在となります

東北近郊の方は観戦しに来てくださいね~

写真は最近乗った二輪車(汗)

行ってきま~す_f0030697_16562712.jpg

BFRDの時はコレで走り回ってました(汗)
by buellleo | 2007-09-06 16:58