商人桔梗屋がふと思った日々のつぶやき


by buellleo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

08モデルの試乗車をご用意しました。

昨日、とある方からタラバガニを貰いました(喜)

いやぁ~ 最近、魚介バブルだw

当然のコトながらキレイサッパリと平らげました(悦)

ご馳走様でした~♪

で、話を本題?に戻します。(タイトルだろ)

本日、2008年モデル XB9SXを試乗車に卸しました

新車なので足関係はシブシブでしたが・・・

エンジンフィーリングは悪くないですよ。

たしかに低速の発進トルクは落ちた感はありますが・・・(排ガス規制の関係)

2000から3000ぐらいのフィーリングは向上しています。

いい意味でハーレーっぽさが強調されてますよ。

興味のある方は試乗しに来てくださいね!

で、お買いあげヨロシク♪

08モデルの試乗車をご用意しました。_f0030697_2121357.jpg

by buellleo | 2007-09-20 21:03