商人桔梗屋がふと思った日々のつぶやき


by buellleo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キクぜっ!(加納典明風)

二日間のご無沙汰でした。

とりあえず取材も無事(?)に終了しましたので・・・

2月27日のライダーズクラブ Buell特集をお楽しみに!

取材秘話等色々とあるのですが、また発売された時にでも書きますね。

今回はXB12Ss持参だったので、借り物ハイエースで千葉まで行きました。

車でのロングドライブだったのですが、実は桔梗屋はよく寝るんですw

すでに一緒にツーリング等に行った方とかには周知の事実なんですけどね。

車だろうが、バイクだろうが関係なくとっても熟睡できます。

ほとんど特技に近いです。

特技 ノンレムクルーズ!(危ないです)

カフェインの原液をアンプルで飲んでも、●●打破三本投入してもまったく効果がないんです。

そんなヤバイ特技をもった桔梗屋が、一人で夜中に千葉から無事に帰ってくるなんて無理な話です。

そんな桔梗屋が今回用意した、秘密兵器があるんです!

その秘密兵器とは 「Aya Matsuura Best1」 プロデュースbyつんく♂ (協力 TUTAYA)

はいはい、みなさん 馬鹿にしたでしょ? 思いっきりバカにしたでしょ?!

これが効くんですよ! 効果絶大! 嘘だと思うんならやってみなさい!

すっごく恥ずかしいからw

このあややのCDを、5.1chサウンドシステム&大容量ウーハー搭載のハイエースでボリュームMAX!(ここが大事)状態で真夜中の東名高速を爆走するんです。

親が見たら泣きます。

守護霊さまも呆れます。

気分はもう~ 桃色片思いのYeah!めっちゃホリディですよ!!!

雪の関が原なんてズバッと!サマータイムでGOOD BY 夏男にトロピカ~ル恋して~るですよ!!!

前に除雪車が走っててもアクセル踏み踏みで頭もグィングィンに振り倒しですよ!

夕焼けニャンニャン世代をナメんなコノヤローですよ。

会員番号なんか楽勝暗記!(嘘です)

バレンタインKISSのレコードも持ってました(本当です)

おかげさまで給油以外止まらずに一気に京都まで帰ってこれましたw

心なしか今日は首が痛いですが・・・(涙)

みなさまも一度お試しを・・・ 恥ずかしいけど癖になります(照)

下の写真はSAで見つけたお土産「おっぱいプリン」 あぁスプーンなしで食べたい(激バカ)
キクぜっ!(加納典明風)_f0030697_19441868.jpg

by buellleo | 2006-02-09 19:47