商人桔梗屋がふと思った日々のつぶやき


by buellleo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブタもおだてりゃ・・・

バイクと全く関係ない話ですが、ヤッターマンが始まりましたね。

どうでもいいことですが、個人的にはヤッターマンより逆転 イッパツマンが好きです。

でも懐かしいアニメですよね~

幼少の頃はタイムボカンシリーズが大好きでほとんど観てましたね。

先日、初めて知ったのですが・・・

タイムボカンシリーズのメカニカルデザインって、大河原邦男氏が手掛けてたんですね (驚)

マニアックな発言、失礼しました。

で、本題です。

今年初のツーリングします!

開催日は2月3日(日曜日)です。

とはいえ・・・

季節はまだまだ真冬なので、「走り」よりも「食」にふったツーリングをします。
むしろ、「食」のみと言っても過言ではありません。

というわけで、今年初のグルメツーリングのメニューは「とんかつ&チキンカツ」です。
それも目一杯のちからいっぱい食べていただきます。
カロリー&ムネヤケは心配無用、ヘルシーなキャノーラ油で揚げてあるので、ビックなカツもカラッとあっさり調理されてます。
いっぱい食べて、皮下脂肪をいっぱい蓄えて、この真冬をのりきりましょう♪

行き先 奈良県大和高田市 「とんまさ」

開催日   2月3日 (日曜日)

集合    8:45 Buellレオ店 (途中合流希望の方は京奈和自動車道・木津ICにて)

出発    9:00

現地到着 11:00 

予算    ¥5.000未満 (食事代・有料道路代・ガソリン代含む)

事前予約の関係上、ツーリング申し込み締め切りは2/1(金)とさせていただきます。

※ 降水確率39%以上で中止
by buellleo | 2008-01-19 15:06