商人桔梗屋がふと思った日々のつぶやき


by buellleo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジャイアン?

コンバンハ 剛田たけしことジャイアンです。

趣味はアヤトリで、特技がパッチワークです。

モットーは「おまえのものはおれのもの、おれのものはおれのもの」

口癖は「おぉ~ 心の友よ」です。

詳しくはコチラを参照 HD成田HP

俺ってジャイアンですか? そうですか?

俺様をアニメキャラに例えるなら「さすがのさるとび」の名脇役「忍豚」でしょ。

ふくよかな身体、時折魅せる危険な雰囲気

どれぐらい危険かというと・・・例えば、チンパンジーを大陸間弾道ミサイルの発射ボタン内蔵の「黒ひげ危機一髪」で遊ばせるぐらいに危険です。

俺に触れるとヤケドするぜ!(しません、むしろプニプニしてます)

↓のイラストはBuellより可愛い心の恋兎みかんちゃん(りお画伯作)
ジャイアン?_f0030697_1933599.jpg

by buellleo | 2006-02-11 19:40