商人桔梗屋がふと思った日々のつぶやき


by buellleo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Buell バトルフィールド

に参加されたライダーのみなさん

そして

サポート等で鈴鹿入りされてたみなさん

お疲れ様でした!

とりあえず晴れてよかったですね~

土曜の夜から日曜の早朝にかけての雨で、どうなることかと心配しましたが・・・

今日は暑いぐらいに快晴でしたね。

Buell バトルフィールド_f0030697_19164035.jpg

Aパドックの桔梗屋の寝床

深夜から早朝にかけての雨で、地面に川ができました(汗)

借り物のボンボンベッドのおかげで助かりました。

ある意味、「川床」的な風情溢れる寝床ですが・・・

現実には、「蚊」の襲撃と吹き込む雨風で悲惨でした(涙)

で、レオユーザーのエントラントはこちらの三台↓

Buell バトルフィールド_f0030697_1922552.jpg

08 XB12R ぺきお氏

初レースながらストリートクラス4位入賞の快挙!

来年が楽しみな有望ライダー


Buell バトルフィールド_f0030697_1924198.jpg

04 XB12R AKITO-01氏

TZカウル&UPマフラーが個性的な12Rです。

今回はチェーンドライブ仕様での出走

が!ファイナルが合わず・・・

それでも、OPENクラス6位入賞(流石です)


Buell バトルフィールド_f0030697_1927169.jpg

03 XB9S大改造? コータロー氏

今回はツナギも新調し・・・・

Buell バトルフィールド_f0030697_19284021.jpg

白いツナギが眩しいハズが・・・

Buell バトルフィールド_f0030697_19314348.jpg

月光怪獣 エレキングにしか見えない・・・

結果は!

残念ながらリアタイヤのパンクで痛恨のリタイア

来年のリベンジに期待です!

念願のお立ち台を獲得した方や、痛恨の転倒によるリタイアを喫した方・・・

残念ながら決勝グリッドに並ぶことなく戦列を離れた方等

今年も様々なドラマがありました。

やっぱりレースは楽しいですね。

また鈴鹿でお会いしましょう~
by buellleo | 2008-06-08 19:41