商人桔梗屋がふと思った日々のつぶやき


by buellleo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は6月15日です。

そうです

今日は6月の15日です。

ということは・・・

俺様が生まれた日なんです

わかりやすく説明すると

「お誕生日」なわけですよ

英語でいうと「Birthday」になります。

ちなみに、誕生花はカーネーションと虞美人草です。

花言葉は情熱と浪費

まさに俺の生き様です(バカ)

そんなこんなでまたひとつヲトナになりました。

思いかえせば、あんなコトやこんなコト・・・(以下省略)

というわけで、残された30代の僅かな日々を頑張ります!

今日は6月15日です。_f0030697_20425342.jpg


今日は6月15日です。_f0030697_20431986.jpg

お祝いにケーキをいただきました♪

ガッツリとヲトナ喰いさせていただきました。(感激)

ありがとうございました~
by buellleo | 2008-06-15 20:45