商人桔梗屋がふと思った日々のつぶやき


by buellleo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オークション?

オークションってなんでも出品できるんですね・・・

今、アイスランドが出品されてます。(笑)

スタートは170円から

昨日の午前の時点で17億円!

安いのか高いのか? (ロシアから5400億円の融資を受けるので・・・)

当然、その国の借金から資源か国民?までひっくるめた金額なんでしょうね。

何故か歌手のビョーク(アイスランド出身)は含まれないそうです。

基本的に漁業と鉱物資源(アルミニウム)の貿易で成り立ってる国なので

そないに儲からないかと・・・

ブルーラグーン(湖サイズの温泉)があるので温泉リゾート的なビジネスはアリかな?

現在の入札者は26名

っていうか26名も入札してるんですね(驚)

みなさんも一国いかがですか?(笑)

落札したら国王ですよ!

もし桔梗屋が国王になったら・・・

※一度書いたのですが、あまりにも危険な思想の為、全文削除しました。

というわけで?だれか落札してください。

そして僕を招待してください。

むしろ移民してもいいです。(理由は気候が桔梗屋にピッタリ)

よろしくお願いします。(なにが?)
by buellleo | 2008-10-12 16:34