商人桔梗屋がふと思った日々のつぶやき


by buellleo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みんなズルズル

モーターショーの後遺症なのか

どうかはわからないが

ウチのスタッフ達は

けっこうズルズルです。

なにがズルズルかというと

顔面や頭部の皮膚がズルズルのムケムケなんです・・・

しかし

桔梗屋は全然なんともないんですね

マジで

単純にツラの皮が厚いのか・・・

それとも

細胞の活性が悪いのか・・・

いずれにしても

お肌がツルツルのピチピチはいいもんです

まぁ、私の場合は他の人と違って

常時、肌の表面に汗が流れてるから・・・ (哀)

という、ど~でもいい話はおいといて

生きたダイオウイカがメキシコで捕獲されたという

ど~でもいいニュースでも書きましょう。

体長5.9M

体重46.7kg

※ダイオウイカの社会ではちっちゃい方ですね

というサイズのイカが捕獲されたんです!

まぁ、生きてたのは船に揚げる前で

揚げる途中で絶命したらしいのですが

それでも稀なことらしいです。

個人的な趣向で言えば

タコよりイカの方が好きです (スシネタ)

海にはまだまだ、自分達が知らないUMAがいるはずです!

※UMA 未確認生物のこと
by buellleo | 2009-09-23 20:06