商人桔梗屋がふと思った日々のつぶやき


by buellleo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

う~む

コンバンワ、右足首を挫いた桔梗屋です。

挫いた原因は・・・

階段ダッシュ3本目に足が絡まってコケたのが原因です

ひと回りも年下の後輩と競争した俺が悪いのか (2勝一敗)

年甲斐もなく奮起した俺が悪いのか

若さに託けて耐久勝負を挑んできた後輩が悪いのか・・・

いすれにしても己の持久力の無さを痛感した瞬間でした (涙)

木曜日はトンテキ&山盛り手羽先

金曜日はでっかいチキンカツ&ラーメン(小)&ごはん

ええ加減、食生活を見直さないと・・・ (汗)

というわけで

11月29日のレオタニモト合同ツーリングは

今年最後にふさわしく

「松坂で焼肉食べ放題ツーリング」となりました。

詳細は今月末に発表いたしますので

みなさん、予定を空けておいてくださいね!

う~む_f0030697_19444555.jpg

激ウマ手羽先5人前&味噌串カツ
by buellleo | 2009-10-24 19:45