商人桔梗屋がふと思った日々のつぶやき


by buellleo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日はうなツーです

今日も暑いですね~

なので?BGMを往年の角川三人娘特集と勝手に題して

懐かしの名曲に癒されながら仕事に励んでおります

ちなみに角川三人娘はご存知ですか?

AZMAXに聞いても「知らない」との冷たい反応でした (涙)

薬師丸ひろ子

代表的なのは、「セーラー服と機関銃」や「メインテーマ」 etc

原田知世

「時をかける少女」や「早春物語」 etc

渡辺典子

「晴れ時々killMe」や「火の鳥」 etc

まぁ、若干、渡辺典子さんが行方不明的な現在ですが・・・

僕の1980年代はこの角川三人娘が青春の思い出ですね (懐)


というわけで、明日も相当な暑さと・・・

「夕立」が予想されます

夕立の理由は、AZMAXが参加するから (笑)

なので、今回のツーリングは私はお留守番です

とりあえず見送りには行きますね~
by Buellleo | 2010-08-07 17:40