商人桔梗屋がふと思った日々のつぶやき


by buellleo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミッドナイトジョッキーに出会えるかも・・・

毎日毎日、これでもかっ!ってぐらいに暑い日が続きますね

お盆を過ぎてようやく夜は涼しく感じる瞬間も増えてきました

そこで!

来週の8月28日は「ナイトツーリング」を企画したいと思います

概要はこんな感じ↓

名神から阪神で湾岸に乗り継いで、神戸辺りで加山雄三的ポーズで記念写真を撮ります

イメージはこんな感じ 

ミッドナイトジョッキーに出会えるかも・・・_f0030697_13193279.jpg


夜の埠頭で

ミッドナイトジョッキーに出会えるかも・・・_f0030697_131727100.jpg

※なりきる為には心の強さが必要となります

そして

お腹が減ったら美味しいラーメンでも食べにいきましょう

集合はレオカワに8:30pmか本店に9:00pm

名神の南インターから高速に乗る予定です

参加は自由なので、当日の集合時間にお店にきてください。

全店ツーリングとは違うので、雨が降ったら即中止です (当然)

夜の湾岸クルーズはキレイですよ~

ミッドナイトジョッキーが何なのかはナイショ (笑)



全然関係ないですが、今日のお昼ごはんは「もつ煮込み」

ミッドナイトジョッキーに出会えるかも・・・_f0030697_13284248.jpg


永井食堂の「もつっ子」

ミッドナイトジョッキーに出会えるかも・・・_f0030697_13292758.jpg


日本一と謳うだけあって、大変おいしゅうございました

K社のUさん、ありがとうございました♪
by Buellleo | 2010-08-22 13:31