商人桔梗屋がふと思った日々のつぶやき


by buellleo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かなりヤバい

二日間に亘る京都モーターサイクルショーに来てくださった皆様、ありがとうございました。

そして、Buellを成約してくださった皆様、ほんとうにありがとうございました!

心よりお礼申し上げます。

いやぁ~ ほんと疲れました

一日目は、秋ですか?っていうぐらいの陽気

二日目は、堪忍してくださいって感じの雨

なかなかハードな二日間でした。

今、一番したいことは・・・

「風呂に入りたい!」です。

とりあえずね、なんていうか

自分でも分かるんですよ

ハッキリと自覚できるぐらい

自分の足が・・・

かなり臭い(涙)

朝からの雨で靴の中がヌプヌプです(汗)

間違いなく足はすごいコトになってるハズです・・・

みかんが匂いだら大変なコトになります。

とりあえず、帰ってお風呂に浸かりたいです・・・

おやすみなさいませ
by buellleo | 2006-10-01 22:32