商人桔梗屋がふと思った日々のつぶやき


by buellleo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

土地を売ります

昨日は満月でしたね~♪

ほとんど雨雲で見れませんでしたが・・・

京都では今のところ綺麗に見えてます。

満月の夜は犯罪や事故が増えるって知ってましたか?

なんでも月の引力が人間の精神や身体に影響を及ぼすらしいんですよ・・・

まぁ、ポロロッカ(アマゾン川が逆流する現象)を引き起こすぐらいですから

大なり小なり、生物に影響を与えるのも納得ですね。

そういえば・・・

月の土地が早くも第三期分譲を開始したのをご存知ですか?

すごいっすねw 日本でも既に6万人を越える人が月面オーナーらしいです。

お値段は1エーカー(約1200坪)で¥2700-

以外と安いんですw

その他、火星や金星も分譲中だそうですw

オレも大マゼラン星雲サンザー太陽系8番惑星の二重惑星 

イスカンダルとガミラスを二個イチでセット販売しよっかな?

関東なら中野や秋葉、関西なら日本橋でw

写真は売り物の星がある銀河 「大マゼラン星雲」
土地を売ります_f0030697_19543661.jpg


ちなみにイスカンダルとガミラスは、この光の中の何処かw
by buellleo | 2006-10-07 19:56