商人桔梗屋がふと思った日々のつぶやき


by buellleo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9SXのサスセッティングを変更しました。

天気予報では雨の予定でしたが・・・

見事にハズレ、青空が垣間見える程のいい天気でしたね♪

来週の週末もこんな天気だと嬉しいなぁ~ (願)

おかげさまで本日も、たくさんのお客様が来店してくださいました(喜)

試乗車も大活躍です!

現在のレオの試乗車ラインナップは以下の通りです↓

XB12R・XB12Ss・XB12X・XB9SXの四台です。

この中の試乗一番人気は・・・

やはりXB12Ssですね!

この車両はレオのオリジナルパーツと独自のノウハウを凝縮した、

スペシャルなデモマシンとなっております。

これ以外に桔梗屋的一押しは、XB9SXです!

レオに来たからには、この9SXには必ず乗っていただきたい!

基本的にはSLCクラッチを装着しただけのノーマル車ですが・・・

だからこそ、基本整備とサスセッティングの素晴らしさが引き立つようになってます。

是非一度、乗ってみてください。

本日の写真はいただいたお土産 「でか!カール」

9SXのサスセッティングを変更しました。_f0030697_20513998.jpg

タバコと比較してみました

9SXのサスセッティングを変更しました。_f0030697_2052461.jpg

中身は通常の三倍の大きさw
by buellleo | 2006-12-17 20:54