商人桔梗屋がふと思った日々のつぶやき


by buellleo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとうございました

月日が経つのは早いもので、2006年も残すところ二日となりました。

グッバイ、二度とは来ないオレの2006年・・・

いや、ホント、今年も色々とありましたね~(懐)

いい思い出に苦々しい思い出・・・

良いも悪いも含めて、今年も沢山の思い出が創れました♪

自分的に一番驚きなのは、この日記が続いたことですw

なんだかんだで日々更新してましたね(驚)

夏休みの日記はおろか観察日記すらまともに書いたことがないのにねw

そんな頑張った自分への御褒美に・・・

帰りにビックマックでも買ってあげようかと思います。(違)

このホームページを観てくださってる皆様、ありがとうございます。

そして、何よりもレオのBuellユーザーの皆様、ほんとうにありがとうございました。

来年は今年以上に頑張って、ツーリングイベントやサーキット走行会等を

ガンガン企画して、ジャンジャン実行する予定にしておりますので・・・

皆で楽しくガンガンに盛り上げていきましょう!

このホームページを御覧になってる、Buell購入予定者の皆さん!

是非、レオに来て乗って買ってくださいw

期待は裏切りませんよ!

素晴らしいBuellライフが貴方を待っているハズw

みなさまのご来店をお待ちしております。

それでは、今年一年お世話になりました。

来年もお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

ありがとうございました_f0030697_1518042.jpg

by buellleo | 2006-12-29 15:19