商人桔梗屋がふと思った日々のつぶやき


by buellleo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ツーリングしますよ~

ちょっと気の早い話ですが、ツーリングを企画しました~♪

さすがに今月や来月は寒過ぎるので・・・

一応、春の足音が聞こえる桃の季節ということにしました。

このツーリングは新年会の二次会の酒の席で決まりました

ほとんど勢いですw

詳しくはイベントのページを御覧下さい。

今回はレオタニモトグループのホンダドリーム京都東とレオカワサキとの合同ツーリングです。

基本的には初心者を対象とした「精神衛生上やさしいツーリング」となっております。

サポートスタッフも3店舗から参加するので、ビギナーでも安心して参加いただけますよ。

もちろん!ベテランの方も楽しんでいただけるように、それぞれのレベルに応じたクラス分けをご用意しております。

☆カメさんチーム   読んで字の如く、初心者対象ののんびりクラス

☆バッタさんチーム  今回お初のクラスです。正直、ネーミングは適当ですw
遅くもなく、速くもなく、普通にツーリングを楽しめる方のクラスです。
ですので、当然ながらサポートスタッフは手薄です。(その分、カメさんに回します)

☆ウサギさんチーム ご存知!Buellレオ名物のクラス
              目的地までのルートは教えます。 

というクラス分けで行います。基本的に5名1チームで編成いたします。

カメさんチームのみ、1チームごとにスタッフ1名がサポート!

当然、女子優先でペース配分を考慮します。

集合場所及び集合時間等はツーリング当日までには考えます(当然)

参加を希望される初心者の方は、当日までに心の準備と身体の準備をしておいてくださいねw

本日の写真は2007年1月7日現在のミカン
ツーリングしますよ~_f0030697_19532473.jpg

by buellleo | 2007-01-07 19:55