商人桔梗屋がふと思った日々のつぶやき


by buellleo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

欲しいかも

こんなモノが入庫?入荷?しました ↓

欲しいかも_f0030697_2054528.jpg


ポケバイw

かわいいですね~ エンジンは草刈機からの流用みたいですね。

ちなみにシートの上に載っているヘルメットのサイズはSサイズです。

いかにこのバイクがちっさいかとw

こんなに小さくても前後ディスクブレーキなのがスゴイ!

そして、このフロントフォーク! 恐ろしいぐらいに寝てますw

でも、これぐらい寝てないと真っ直ぐに走らないんでしょうね。

そして何よりも恐ろしいのが・・・

これで約¥20.000-

恐るべしMADE in CHINA

本日の頂きモノ

欲しいかも_f0030697_2122958.jpg

シュークリームいっぱい♪

欲しいかも_f0030697_213040.jpg

名古屋コーチンの燻し鶏♪

そして・・・

欲しいかも_f0030697_2134743.jpg

名古屋コーチンプリン!(高級)

※くれぐれも誤解のないように説明させていただくと、残念ながら茶碗蒸しみたく名古屋コーチンが入ってるわけではないです。 味覚のワンダーランド東海地方だけにそれぐらいのサプライズを期待したのですが・・・ 名古屋コーチンの卵を使用して作ってあるプリンです。
by buellleo | 2007-08-27 21:09