商人桔梗屋がふと思った日々のつぶやき


by buellleo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メタボティックが止まらない

ここんとこ最近ね、正直言えばダイエッターだったんですよw

まぁ~ あまり信用ないかもしれませんがね(汗)

マジで、晩御飯はもずく冷奴ばかりだったんですよ(涙)

それもこれもすべては耐久レースのためだったんです!

でもね

やっぱりね

あたりまえだけどね

レースが終わると・・・

抑えてた食欲が爆発しちゃった(照)

レースが開催された菅生といえば仙台ですね!

仙台といえば・・・

当然コチラ↓
メタボティックが止まらない_f0030697_23361443.jpg

ハイ!もちろん牛タン(喜)

あえての牛タン御膳(悦)

しかもセレブな¥1975えん

もちろんどっかのSAでみつけたブラジル産ではない、生粋のMADEinヤマガタ(超悦)

そりゃもう最高ッス!

そんでもってお次はコチラ↓
メタボティックが止まらない_f0030697_23412333.jpg

宮城名産?エゴマ豚のカツ丼

なんでもエゴマしか食ってない豚らしい

まぁ、例のぶどう牛のゴマ豚バージョンですなw

味は当然ながら激ウマ♪

まだまだビックバンな食欲はとまりませんw

食後のデザート?はSAでみつけたコチラ↓
メタボティックが止まらない_f0030697_23451089.jpg

牛たんつくね

オーストラリア産の牛タンと鶏肉を混ぜ合わせたハイブリッドな一品

少々コショウが効きすぎな感もあるが、これはこれで美味でした♪

そしてお腹いっぱいで京都を目指すが・・・

途中、どうしても御参りしておきたい神社へ

でぶの聖地↓
メタボティックが止まらない_f0030697_2348555.jpg

ポーク神社w

こちらでは、かの有名な一流ブランド豚が食べられるんです

ハイ、こちら↓
メタボティックが止まらない_f0030697_23502052.jpg

ルイビ豚w

名前だけで高級感バリバリです。

しかし、残念ながら・・・

神社のくせに定休日でした(涙)

そんな聖地にカムバックの誓いをたて、次に目指した聖地は・・・

メタボティックが止まらない_f0030697_2353749.jpg

焼きそば大明神w

こちらもある意味聖地です

社の中にはちゃんと御神体が↓
メタボティックが止まらない_f0030697_23543650.jpg

ちゃんと参っておきましたw

そして当然ながら頂いたのはコチラ↓
メタボティックが止まらない_f0030697_23565279.jpg

焼きそば界の教祖 「富士宮焼きそば」

麺に独特のコシがあって最高です!(超悦)

しかし

ほんとバカですね

普通に食べ過ぎてます(汗)

とりあえず、今夜からダイエットを再開しますorz
by buellleo | 2007-09-13 00:03