商人桔梗屋がふと思った日々のつぶやき


by buellleo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気持ちわるい夢

あるスタッフに問いました。

「貴様の夢は何?」と

そのスタッフは答えました。

しかも真顔で・・・

ボクの夢はレバ刺し風呂で泳ぐことです。

・・・

気持ちわるいんじゃ!(吐)

カレの夢を解り易く説明するとこうです。

大きめの湯船に新鮮なレバ刺しを敷き詰め、その中にヒタヒタになるぐらいごま油を注ぎます。

そして

おもむろに全身くまなく塩をまぶし・・・

レバ刺し風呂へとダイブ!!!

上も下も右も左もレバーだらけ(汗)

ある意味、レバ刺しの暗琉天破です(怯)

もうね

想像するだけでおぞましい(滝汗)

ちなみに桔梗屋は、ハロハロの白桃風呂だったらダイブします(悦)

本日の写真は頂いたお土産
気持ちわるい夢_f0030697_19412393.jpg

信州銘菓 「白い針葉樹」

けっこう強引な名前だw
by buellleo | 2007-09-17 19:43