商人桔梗屋がふと思った日々のつぶやき


by buellleo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

重要なお知らせです。

お知らせです。

ベータチタニウム製Buellレオオリジナルパーツ

チタン合金フロントローターボルトを改善回収交換させていただくことにしました。

改善回収交換に至った経緯は下記の通りです。

BuellXBシリーズ用チタン合金フロントディスクローターボルトを装着した場合、当社規定の寸法公差とホイール、ローター、ラトルの磨耗変形の予測許容差との差異が確認され一部車両のブレーキディスクのフローティング量の減少が確認されました。
フローティング量の減少によりボルトに掛かる負荷が増加し、ボルト頭部に掛かる力量が弊社基準値を超え、純正品よりも耐久性で劣る車両が出てくる可能性が認められました。

上記の理由により、現在ご使用いただいているチタン合金フロントディスクローターボルトを無償にて交換させていただきます。

尚、ディーラーを通して購入いただいたお客様への対応ですが、すでに新型のローターボルトを発送済みです。

お手数ですが、ご購入されたディーラーさまへお問い合わせください。

レオにて購入取り付けをさせていただいているお客さまは、ご面倒ですがご来店いただいての交換作業となります。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。

ご不明な点、またはご質問等あればBuellレオ 日下までお電話ください。

詳細については、Buellレオ及びベータチタニウムのホームページTOPで掲示しております。

ご確認のほど、よろしくお願いいたします。 
by buellleo | 2007-09-21 21:14