商人桔梗屋がふと思った日々のつぶやき


by buellleo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日は晴れてほしいなぁ

コンバンワ

強者の魂と妖魔の魂を合わせ持ち、しかも前世がさすらう悪の商人でしかも巫女だった桔梗屋です。(長い)

ちなみに前世占いの見解はこんな感じ↓

あなたの前世は太古の世界で生きた巫女。

数百年のときを経て、現代世界に転生したあなたですが、前世の生き様のためか、不思議なインスピレーションを持っているかも知れません。
普段は社会の一員として誰とも変わらぬ生活を送っていても、ふとしたときに、自然の中から直感を得ることがあるようです。
何か大きな危険が押し迫ったときにこそ、それを乗り越えるために、あなたの心に眠る巫女の血が騒ぐことになるでしょう。

なるほど、だから、オレは巫女に萌えるんだなw (バカ)

そして前世での悪の商人としての桔梗屋のイメージがコレ↓

明日は晴れてほしいなぁ_f0030697_20325564.jpg


いったいナニ人なんだ?って感じのイラストですが・・・

ちょっとヒドイ (涙)

さて、明日は連休最終日となります。

motoGPも終わったことですし・・・ (関係ないやん)

08 XB9SXを試乗しに来ませんか~

お店でお待ちしております。
by buellleo | 2007-09-23 20:45