商人桔梗屋がふと思った日々のつぶやき


by buellleo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱ楽しいやねぇ

先日の取材終了後にHD成田のBuell専任担当者とXBで遊びました。

彼の名は情熱系Buell専任担当HIYOSHI!
さすがに情熱の専任担当だけあってなかなか熱い漢です。

たまに寒いネタもありますが、基本的には熱い脳内常夏系のナイスガイです。(たぶん)

ちなみに桔梗屋は燃焼系です。
ものすっごい汗かきです。
カレーなんか食べたら顔面ナイアガラの滝です。
カロリーを消費しながらカロリーを摂取できます。
家訓は「食べることはスポーツだ!」です。

そんな彼とショートサーキットで一緒に走ることができました。

やっぱいいですね~ 気心が知れた仲間と走るのってw

もう、さしつさされつ、くんずほぐれつ?でお互いのラインの違いや、
得手不得手なコーナーがありつつのニヤニヤしながらのバトル!

とりあえず久々に味わう楽しさでした♪

次回の対決?場所は修善寺だね!

下の写真はHD成田のお客様が写してくれたHIYOSHI VS kikyouya
やっぱ楽しいやねぇ_f0030697_1824038.jpg

by buellleo | 2006-02-10 18:25